« 岡山で講演&萩原社長のインタビュー | メイン | 公庫の融資に成功。 »

健美家 成功の秘訣とは?

日本でもっとも利用されている、
不動産投資物件の検索サイト「健美家」

設立者であり、代表の萩原さんに、
お話を伺ってきました。

南青山の、おしゃれなビルに本社があります。

110824000.JPG


いわゆる「サラリーマン大家」と言われる方のなかにも、
家賃収入でのキャッシュフローで、日々の生活ができるようになり、
その後、起業してみたい!という方は多いです。

特に、その中でも「ネット起業」の人気は高いですね。

こちらは、もっとも簡単なネット起業


実際にそれを成功させている、萩原さんのインタビューですので、
不動産はもちろん、起業のことも重点的に伺いました。


詳細は、満室経営新聞プレミアム(MSP)の
音声セミナーで、そのままの内容を公開するのですが、

 ・多いときには、1日5回も●●●していた。

 ・しばらくの間、わざと収益を生ませなかった。

 ・競合サイトの代表者が持たない、2つのスキルを同時に持っていた。

 ・「提供者」と「利用者」の両方を増やすとき、どっちから増やすか。


など、成功の秘訣の一端を垣間見た気がします。


とにかく、「ユーザーの声を聞く」ことについては、
徹底的にこだわっているのが印象的でした。


このような形で、毎月収録しているスペシャル音声セミナー。

現在は、MSPのVIP会員さんのみが聴けますが、
近く、もう少し広い範囲で公開できそうです。


これまでのインタビューは、30本を超えていますので、
ノウハウ凝縮しまくりのコンテンツです。

いつまで経っても、ネタ切れしないのが凄いです。(笑)



長年やってるので、多少は上達した感がありますが、
これを読んで、再度勉強してみます。

インタビューの教科書
原 正紀
同友館
売り上げランキング: 10286





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング