« ポータルサイトの掲載状況をチェック | メイン | ニュージーランド投資セミナー »

忙しくて不動産投資ができない?

尾嶋さんの繁忙期満室塾が、売れているようです。

120125001.PNG

【繁忙期】満室塾(返金保証つき)


ぼくも、昨日入居が1件決まりました。ヽ(^◇^*)/ 



さて、実はいま発行しているメールマガジンで、
読者さんからモニターを募集しています。

募集モニターさんには、2種類あって、

・不動産物件を、まだひとつも持っていない人。

・頭金不足で、不動産を買うに至らない人。

です。


応募された方は、不動産投資に興味がありつつも、
具体的な行動ができていない、
または、行動していても、購入することができない訳ですが、

その理由として多いのが、「仕事で忙しい」というものです。


これを見ると、ぼくとしては「ほんとうに?」と思います。


ぼくは不動産投資を始めて3年くらいの間は、
いろんな人の、投資活動について書かれたブログを読みましたが、

みなさん、夜8時とか9時まで仕事をしながらでも、
夜の時間や週末を使って、ちゃんと投資活動をしていました。


友人のNSX松田さんは、シフト制のホームセンター勤務で、
朝7時くらいから出社という日もあったそうですが、

当時のハイテク機器であるウィルコムの端末を使って、
休憩時間に、検索をしていたそうです。

120127000.jpg


以前、セミナーの講師を一緒にしていただいた方は、
会社を経営する、とても忙しい方でしたが、そのセミナーの冒頭で、

「私はこの1年間、仕事と生きていくために必要な時間を除いて、
すべての時間を不動産投資に使いました」

とおっしゃっていました。


まあ、さすがに会場にも引かれていましたが・・・(笑)


そこまでじゃないにしても、本当に忙しい人ってそうそういません。

プライベートの時間と睡眠時間を少しけずって、
スマホなどの便利なツールを活用すれば、
不動産投資をする時間など、いくらでも捻出できると思います。


今日は、微妙に上から目線の発言で申し訳ないのですが、
みんな頑張ってるんですよっていう話でした。






メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング