« ニュージーランド投資セミナー | メイン | 法人税を払ってきました。 »

見学会とメルマガ飲み会

土曜日に、人気ブロガー赤井誠さんが主催する、
リノベ物件の完成見学会に、行ってきました。

ご自身で購入した任意売却物件を、
モダン・アパートメントとタイアップして外観と内装をリノベ。

120130000.jpeg

最近、流行りつつある黒&赤の外観。


内装も、おしゃれでした。

120130001.jpeg

120130002.jpeg


工事費用900万円を掛けて、
横浜市内で約15%の利回りという素晴らしい投資でした。

首都圏で高い利回りを出そうとすると、
こういう投資をしないと、難しいでしょうね。


夜は、都内に移動して、メルマガ読者さんとの飲み会。


中華料理屋さん→ホテルのバーという、
ちょっと贅沢な飲み会でした。

中華屋さんは、全部で30人くらいしか入れない小さなお店でしたが、
お店が入ってるビルのオーナーさんが一人で来ており、
参加者全員が、絡まれました。。(--;


お店の方も迷惑そうなのが、ありありと分かりますが、
たぶん不労所得たっぷりで暇なのでしょう。

絶妙なタイミングで新規の注文をしたり、
ぼくらのグループに、ワインをおごってくれたりして、
なかなか退店してくれませんでした(笑)

ああいう大家さんには、ならないようにしなければ。。


写真は、二次会のホテルにて。
うまい具合にぼけたので、参加者さんの許可なく掲載です。

120130003.jpg





コメント (2)

ホテル飲み会なつかしーー

そういえば、先日セレブ会で知り合いになった先生と、
花の舞でそんなおはなしになりました(笑

あー。セレブ会。以前やりましたね。

また飲み会の企画は増やしたいです。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング