« 大家さんデビュー相談会 | メイン | プロパー融資 »

4月の編集会議

ハートブレイン事務所に顔を出したときの写真。

120417000.jpeg

型落ちのパソコンに、自力でメモリ増設してます。


120417001.jpeg

えみちゃんが、カンボジアの学校や孤児院で撮影した写真を、
大きくプリントして、机の前に貼ってます。

モチベーションが上がるんだそうです。


ぼくが事務所に行く頻度も、
週2回くらいで済むようになりました。

コテツさんは沖縄に住んでいるので、
月のうち4~5日くらいしか、こっちに来ないですね。


もちろん事務所に行かなくても仕事はしてるのですが、
チームの中で役割分担をしっかり決めておいて、
得意で好きなことに、それぞれが集中するのが望ましいです。


さて、昨日は、満室経営新聞&プレミアムの、
編集や企画についての会議。

横浜のハートブレイン事務所で、
通常は毎月1回、月のなかばに開催しています。


満室経営新聞、今後の特集記事は、

5月 2012年繁忙期を振り返る!

6月 大家さんの保険 最新情報

7月 不動産投資家デビューへの道


という感じで予定しています。(タイトルは仮称)

そのほか、相続、地方投資、最新融資情報など、
不動産投資家さんにとって役立つ記事を、
どんどん提供していきますので、楽しみにしててください。


▼川島和正さんの新刊。完結に良いことが書かれています。

損をしない思考法
損をしない思考法
posted with amazlet at 12.04.16
川島和正
サンマーク出版
売り上げランキング: 18





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング