« The Annoying Orange | メイン | 7つの習慣セミナー&今週の活動 »

お盆休みの予定

完全にお盆の週になりました。

何のバイオリズムか分かりませんが、
一昨日くらいから、急にいろんなことのやる気が出まして、

・お仕事の連絡をしたり

・売り物件の問い合わせをしてみたり

・ジムに行ったり


したくなったのですが、
あいにく、会社は休み&ジムは休館で、空回りです。。(;_;)

そんな中、なんとか競売物件を観に行って入札したり、
銀行さんから物件を紹介されたので、
地元の管理会社さんに頼んで、調査してもらったり。

なんとか、それなりの活動をしてました。


今週は、明日からドリームマッチにも出演いただく、
ジェームス・スキナー氏による「7つの習慣セミナー」に参加。

これは、千葉の幕張で3日間。

よく参加しているジェームスのセミナーと違って、
火渡りなどの過激なことをしたり、1日6回ノリノリダンスをしたり、
深夜3時まで起きてるようなことはなさそうです(笑)


土曜日からは、アジア・太平洋大家の会の鈴木さんたちと、
フィリピンの不動産ツアーに行ってきます。

洪水があったようですが、ツアーには問題ないとのこと。


しばらくは、事務所で黙々とデスクワークをすることができないので、
先日購入したノートPCをフル活用して、
お仕事を進めていかなければなりません。

なんか、キーボードの横幅が今までのと違って、
タイプミスが増えるんですよね。。なんかむかつきます。゛(`ヘ´#)


プラチナ席の残り、10を切りました。

120804000.png

資産増殖ドリームマッチ2012




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング