« 売り切れました。 | メイン | メガ大家祭り 講演中の写真。 »

メガ大家祭り 終了しました。

日曜日に、イベント「真夏のメガ大家祭り」が終了しまして、
月初に提出しなければいけない、収支レポートを提出したので、
ようやく、ブログを更新できるようになりました。

で、当然イベントの報告なんかを書こうと思ったのですが・・・(^^;)


当日は、これまでに比べて少人数で運営してまして、
進行には何の問題もなかったのですが、写真を撮る専門の担当がおらず、
お見せできるようなものが非常に少ないです。

講演中の写真は、取り寄せ後にアップしますね。

150804000.JPG
このポスター、実はA4の紙をつなぎ合わせて作られています。
制作者&エンカレスタッフのゆきちさんと。


メガ大家「祭り」なので、今年はTシャツではなく半被を着用しました。

150804001.JPG


控え室。出演者のメガ大家さん3人と、司会の坂上愛佳さん。

150804002.JPG


定員300名は、かなり余裕をもって満席になりました。
もうちょっと広い会場でも良かったかも(笑)

150804003.jpg


懇親会にて。

首から提げているのは「メガ大家メダル」でして、
出演者さん以外でも、自主申告でプレゼントさせていただきました。

中央は、2012年のドリームマッチに出演された、
札幌のメガ大家、佐藤元春さんです。乾杯の挨拶をいただきました。

150804004.jpg


イベントはそれなりに大変ではあるのですが、
楽しさや充実感があるのと、フェスタとかに比べると楽だったので、
当日の朝から「またやりたいなー」と考えていました。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング