« 日本選手権を観戦。 | メイン | メッカの区分を購入。 »

年末交流会、とかいろいろ。

ちょっと間が空いちゃいましたね。
ブログは更新されずとも、遊んでいる訳でもなく日々頑張ってます。

最近は、来月初旬に開催されるイベントの準備やご案内で、
時間が取られることが多かったです。

151109000.png

【12/6】満室経営新聞 読者さん交流会(渋谷)


満室経営新聞は無料で購読できますので、
いまからご登録いただければ、そのまま交流会にも参加できます。

今回は、赤井誠さん&桜庭匠さん(キャバクラ大家)という、
しっかり事業化して不動産投資を成功させている、2名の方に講師をお願いしました。
かなり「コアな話」が聴けるはずですので、ぜひご参加ください。


ここ最近の、ぼくの活動としては、

・北陸に入居付け&リフォームの打合せに訪問。ほぼ日帰り。
・本厚木に区分マンションを購入。契約&融資審査済みで、来週決済。
・秦野アパートのテコ入れで、少しずつ成果が出る。
・他事業の拡大のために各方面と打合せ。銀行や不動産会社さんなど。
・決算対策のための太陽光パネル購入。なんとか成功。

といった感じです。
いくつかは、このあと詳しく書いていきますね。


今日は、午前中に区分の融資を受ける銀行の方が、
預金や資産運用商品のご案内に、個人担当の方と来社されます。

午後からチャレンジ面談が1件。
そのあと満室経営新聞の編集会議、さらに社内の打合せ1件。

栄養補給のあと、6時くらいにジムに行く予定です。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング