« 意外と直せるエアコン。 | メイン | 札幌行ってきました。 »

9月になりました。

8月は一度もブログの更新をしておりませんでした。

昨日、ついに自社の社員さんから「更新しないんですか?」と
督促をされてしまい、猛省しているところです。

更新ページを開いたら、あまりに長期間ログインしていなかったためか、
IDとパスワードを入れる画面に戻されたりして・・。
覚えてなければ、ブログ消えているところでした(笑)


さて、更新してない期間にネタがなかったかというと、
全然そんなことはなく、いろいろアクティブに活動をしていました。
賃貸経営でもいろいろありましたし。。

・福井で開催されたJ-RECのイベントに参加した。
・名古屋の滞納マンションをアポなし訪問して、高校生の息子さんと話した。
・亀戸(江東区)で購入した区分の入居者と連絡が取れず、
 やむなく訪問したら、ガッツリ入れ墨の入った男性が上半身裸で出てきた。
・区分マンションを2戸購入した。
・賃貸住宅フェアに参加して、ミニセミナーをやった。
・ボロ戸建てと、合法民泊の取材をした。
・メルマガ読者さんとの飲み会をした。


その都度書いていれば、それなりに面白い記事になったのですが・・・。

あと、何も更新してなくても、
このブログには毎日300~1千件くらいのアクセスがあって、
空振りさせた方には申し訳なく思ってます。


今日から9月。これを機にしっかり更新しようと思いました。

週末は札幌に出張でセミナーの仕事がありますし、
話した内容と、なんか美味しいものの写真をアップしようと思います。





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング