« 火災保険の改定(2010年1月から) | メイン | セルフリフォームが凄い!! »

石渡浩さんの本を読みました

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ。
来年は10月2日に九段会館で開催することになりました。

091209000.JPG


九段会館の収容人数は1,112名!

そんなにたくさんのお客さんを呼べるのか、
今から心配です。。(゜▽゜;)


ちなみに、今年のフェスタは400万円以上の金額を、
NPO法人のスクールエイドジャパンに寄付できる見込です。
関係各位には改めてお礼申し上げます。


さて、amazon欠品でなかなか届きませんでしたが、
石渡浩さんの「逆転不動産投資術」を読み終えました。

今でも、サイトを覗くと「1~2ヶ月以内に発送」という、
非常に頼りない表記になってますが、実際にはすぐ届きます。


当初、本を書き始める前の石渡さんは、
「読者の対象が増えるように、偏りすぎない内容にする」
みたいな話をされてたと思うんですが・・・

過去の関連本の中でも、かなりマニアックです。(笑)


融資について、実績に裏打ちされた具体的ノウハウが
随所に散りばめられている良書だと思いました。

また、石渡さんの普段の生活なども書かれていて、
読み物としても面白いです。ぜひ読まれることをオススメします。


ちなみに、ブログで書評を書く場合は、
著者さんの名前をタイトルの先頭にするといいです。

例えば先日、三宅耕二さんにお会いしましたが、
「三宅耕二さんにインタビュー」という記事を書いて数日後・・


091209001.JPG

Googleの検索で、amazonより上の2位に表示されてます。

こういう記事が増えることで、
ブログのアクセスアップに繋がっていく訳です。

ブログアフィリエイトで稼ぐ日給8万円

▲これ読んで勉強しました。

 戸建てを買うくらいのお金は、余裕で貯まります。




コメント (3)

 ご紹介ありがとうございます。初心者向けの売れ易い本を書いたつもりでしたが、マニアックでしたか?

石渡さん

こんにちは。とても良い本でした。
初心者でも理解できる内容だとは思いますが、
経験者の方が、本の価値が分かるんじゃないでしょうか。

 今日はメルマガでも立派な書評とともにご紹介頂き、ありがとうございました。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング