« 管理会社さんへのスタンス | メイン | 今年度の納税額予想 »

マンションにもクリスマス気分

今日はクリスマスですね。(=^_^=)

ぼくは今日も普通に出勤して、夜も特にクリスマスっぽいイベントはありませんが、もしかしたら、同僚でも誘って飲みに行くかもしれません。


個人的には別にクリスマスなんてどうでも良くなってますが、金沢のマンションには2週間前からこんなのを飾ってあります。(o^^o)


エントランスを入ってエレベータまでの通路に、植木などを設置しておくスペースがあります。

普段は、地元の森林組合というところに、観葉植物を飾っておいてもらうような定期契約をしています。
1ヶ月毎に新しい植木鉢に取り替えてもらってます。


今回はクリスマスシーズンということで、それっぽいお飾りをサービスしてもらっちゃいました。

普段は有料らしいのですが、特別サービス。
やっぱり色々とツイてます。(=´∇`=)

入居者の方が、クリスマス気分を味わっていただければ嬉しいですね☆


ただ、この飾りっていつ誰が外すんだろう・・・??

植木の交換は毎月10日過ぎだし、その時までクリスマスバージョンというのは格好悪いですよね。(^^;)

「外すのは有料です」なんて言われたら、たぶんへこむんだろうなぁ。


ちなみに、観葉植物の設置は月々3~5千円で可能です。
意外と安いので、スペースのある方は利用されたらいいと思います。




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング