« 1年間ありがとうございます。 | メイン | 物件探しを始めてみました。 »

あけましておめでとうございます。(^^)

本年もよろしくお願いいたします。

最近は、元日から営業しているお店もたくさんあって、雰囲気が多少薄まった感じがしますが、それでもお正月というのはいいものですね~。

この開放感にのどかな時間の流れ、お昼からお酒を飲んでも許されてしまうのもこの時期くらいなもんです。(^▽^)

今年は例年以上に運よく1年を過ごそうと思ってまして、昨日は名古屋最大の神社である熱田神宮というところに初詣に行ってきました。

元日に初詣へ行くのはたぶん初めて☆
それだけでも、ご利益が得られそう・・・♪

070102000.jpg

すごい人で大変でしたが、しっかりと神頼みして来ました!

願掛けの内容は、だいたい10項目あります。
ちゃんと準備しておきました。(笑)

ついでに、恒例のおみくじにも挑戦。

070102001.jpg

ん~・・・これは微妙な運勢。「半吉」なんていうの初めて見ました。
何事も初めはうまくいかないそうです。(^^;)

「初め」って何だろう??
1月~4月くらいまでの期間のことを言うのか、それとも、初回は通らなかった買い付けや融資の交渉も、何度かチャレンジしていると上手くいくってことなのか・・・。

去年もそうでしたが、おみくじは解釈に困るんですよね・・・。


今年の不動産の目標は、

家賃収入月額400万円。
ローンの返済額は、家賃収入の50%以内に抑える。

のふたつです。

おみくじがどうあれ、とにかく頑張りますっ。




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング