« あけましておめでとうございます。(^^) | メイン | エレベーターの利用明細 »

物件探しを始めてみました。

お正月休みも今日でおしまい。明日からお仕事も再開します。

今日は休みボケを解消するべく、髪を切ったりジムへ行ったり、計画を立てたりとなるべくしっかりと過ごしていました。

でも、明日はせいぜいお取引先への挨拶まわりくらいで忙しくもなく、その後はいきなり3連休。(^▽^)

いい感じの暦ですね。(笑)


3連休を利用して物件を見に行って、できれば買付を入れたいと思って、今日は久々に物件探しをしてみました。


健美家やリック、お得意の北陸地方の会社などなど・・・。
10件くらい資料請求しました。(^ ^)

・・・が、なぜかどこからも返信が来ません。(×_×;)
4日から営業してる会社だって、ありそうなものですが。

それぞれの会社のホームページを見てみると、結構な割合で8日(月・祝)までお休みの会社があります。

29日から休んでるとすれば、11連休です。
これでは、明日中に良さげな物件を見つけることは難しいかもしれません・・・。




せっかくやる気を出してみたのに・・・。


あっ!!そういえば・・・










おみくじ当たってる・・・。(^◇^ ;)






短気は損気。

熱い情熱は維持しつつ、ねばり強く頑張っていくしかありませんね。




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング