« 退去時チェックリスト | メイン | 資産形成フェア »

IZUMI塾

泉さんのセミナー(IZUMI塾)の3回目が開催されるようです。

070127000.JPG


セミナー参加費48万円は、確かに高いです。
でも、月に100万円以上の家賃を得ようとするのなら、参加した方がいいと思います。(^◇^)


同じセミナーに参加しても、参加する人によって学べる事柄は様々ですが、ぼくの場合は・・・


・物件を買うスピードと決断力
・管理会社や仲介業者さんなど、チームのコミュニケーション
・「大家」から「投資家」へステップアップするための考え方
・モチベーションの維持
・冷静かつ大胆に「数字」を見て分析する

などの収穫がありました。


IZUMI塾に参加すると、泉さんからの参加者限定メールが配信されたり、懇親会などの企画もあったりします。

ぼくも参加してまもなく1年になりますが、こういう企画のおかげでセミナーの内容を何度も復習できたり、やる気を再燃させることができるので、助かってます。(o^-^o)



コメント (6)

ケーちゃんさんこんにちは!!

以前、セミナーでお話を聞かせて頂いた須山と申します。
私も先日ようやく一棟ものの不動産を購入できました。
それで、ご相談なのですが保険の勉強をしようと考え、是非ケーちゃんさんに物件の保険のコンサルティングを御願いしたいと考えております。私は川崎に住んでおり都内も出てこれますので、ケーちゃんさんの実績にも貢献できると思います。
ご連絡を頂けたら幸いです。宜しく御願い致します。

けーちゃんさん
相互リンク承認ありがとうございました。
セミナーなどでちょっとドタバタしておりお礼のコメント遅くなりました。
私もリンクさせていただきましたのでご確認ください。
ちなみにリンク名ですが、

小林大祐の大家さんの為の満室経営実践術「修繕編」

という名前にしていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

け~ちゃんさん、ご無沙汰しております。
ブログのリンクありがとうございました!
(今まで気づきませんでした、スイマセン)

この度、ブログの更新を復活する事にしました。
け~ちゃんさんのブログもリンク張りますね。

これからもよろしくお願いいたします。
(僕もビジネスオーナー、投資家のステージを
 目指す際には、色々教えて下さい)

須山さん、コメントありがとうございます。
&物件購入おめでとうございます☆

保険を始めとするリスク管理は、不動産投資の中でも地味な分野ですが、
これを疎かにすると命取りですからね。^^;
最小限のコストで、上手に乗り切りましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

小林さん、こちらこそリンクありがとうございます。(=´∇`=)
サイト紹介のタイトルも早速変更させていただきました。
次のセミナーの際には、ブログでも紹介させていただきます。

あつみさん☆
こっそりリンクしていたのに、コメントまでいただけるなんて超うれしいです。^^

復活ブログ、また読ませていただきます!
機会あったらお会いしたいですね。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング