« IZUMI塾 | メイン | 長期のローン »

資産形成フェア

28日の日曜日には、資産形成フェアに行って来ました。(-^〇^-)

不動産投資関連の出典やセミナーはあまり多くなかったのですが、株式投資や海外リタイヤのセミナーなども開催されていて、とっても楽しいイベントでした。


その中でもすごかったのが、JFA束田さんのセミナーでした。

「不動産投資家養成講座(入門編)」と題した2時間の講演。とりあえず、「おれは初心者ではないぜっ!(*`ー´)」という自負があって参加したものの、そんな自負など吹っ飛んでしまうほどの充実した内容でした。


セミナー講師デビューはたぶん同期の束田さんですが、今では10時間にも渡る投資講座の講師もされているだけあって、聞き手を引きつける話しぶりにはただただ驚くばかりでした。

実際には講演内容がおもしろすぎて、驚くだけでなく大笑いしてました。(^◇^)


2時間2000円という超お得な入門講座でしたが、講演終了後には多くの方が、本編の不動産投資スクールへの参加を検討されているようでした。


ん~、セミナーっていいですね。( ̄▽ ̄)
講師の方が、苦労や恥ずかしい思いをしながら必死で得た貴重な経験と知識を、ゆったり座ってニコニコしながら短時間で学べるんですから。

ぼくも週末でばっちりレベルアップしたような感じです。
明日からまた、頑張っちゃおうと思います。



トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 資産形成フェア:

» 資産形成フェア 送信元 個人が豊かになる時代 ~ 小林稔幸blog
日経BP主催、マネックス証券などが協賛している資産形成フェアに行ってきました。 ... [詳しくはこちら]


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング