« セミナーします!(=´∇`=) | メイン | いいことがありました。 »

北陸ツアー♪

明日からは楽しい北陸ツアー☆

不動産のお仕事で行くとはいえ、おいしいものを食べたりきれいな景色を見たり、ほとんど旅行のようなものです。( ̄▽ ̄)V


とはいえ、2日間で持ち物件4棟と売り物件3棟を見学。
それぞれの管理会社さんにもご挨拶に行きますので、かなりハードなスケジュールになりそうです。

しかも今回は直前に行くことを決めたために、電車の指定席が確保できなかったので、もしかしたら座れないかもしれないし、体力的にはちょっと不安があります。


疲労を蓄積しないためにも、夜はおいしいお寿司やお刺身をたくさん食べて栄養を付けないといけませんね。(^∇、^ )


残念ながら天気はあまりよくないみたいですが、気合いで晴れさすくらいの気持ちで頑張りますヽ(*^。^*)ノ



コメント (2)

すごいですね、けーちゃん。
イズミ塾の報告会を見ました。
利回りにもびっくりしました。金森氏は利回り星人と冷ややかな感じで、あんまり利回りにはこだわる必要がないのかとも思いましたが利回りと貯金は多い方がいいですよね。

たかやんさん、コメントありがとうございます(*^-^)b

地方ですので利回りにはこだわってます。
買ってばかりだと貯金は増えないですけどねー(^_^;)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング