« 北陸ツアー♪ | メイン | いい流れ♪ »

いいことがありました。

今日まで、富山と金沢に行ってきました。(^∇^)

降水確率90%をも吹っ飛ばして概ね良い天気の中、売り物件を見学したり管理会社さんへご挨拶に伺ったりと、忙しい3日間を過ごしました。

詳しくは、明日からのブログに書いていきたいと思いますが、訪問中にふたつ良いことがありました。


ひとつは、半年以上空室が続いていたマンション(こちらの4番目の物件)に、暫定ですが申込が入りました。
入居審査を通過すれば、満室になる予定です。ヽ(*^。^*)ノ

物件を見に行って、「うーん、これはもうちょっと追加のリフォームが必要だなぁ・・。」と考え始めたところなので、やはり洗濯機の法則はあるんだなぁ・・・と実感しました。


それから、先を越されて満額の買付を入れられてしまった、富山市のマンションですが、一番手だった方は融資の内諾までも取り付けながら、なんと保証人を立てられないことが理由で購入を断念されたんだそうです。

10%ちょっと指値をしてはいますが、ぼくが2番手。
融資の内諾はとれていますし、保証人もたぶん大丈夫。( ̄▽ ̄)V

もしかしたら、買付が通るかもしれません。

もちろん、買付が通る=必ず購入するということではありませんので、まだまだ浮かれてはいけません。(-_-)

浮かれやすい性格なので、自分で釘をさしておきます。(笑)
 




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング