« パキスタンの習慣 | メイン | 買うことにしました。 »

セミナー資料作りました。

3月4日のセミナーに向けて、準備を進めています。(*^▽^*)

資料が完成したので、ちょっとご紹介です。

実践報告会の資料

フェラーリ・・・かっこいいですよね~。(=´∇`=)
このまま家賃収入が増えていけば、乗れるようになると思います。


まだJFAの方からオッケーをいただいてないので、若干内容が変わるかもしれませんが、ぼくひとりのお話だけで参加費分以上のご満足をいただけるよう、頑張りたいと思います。

本日(18日)までにこちらからお申し込みいただくと、2000円割引だそうです☆

※今日はこっちのブログにおいしいお寿司の話を書きました。



コメント (2)

けーちゃん、こんにちは。アガタです。
フェラーリ、いいですね・・・私はいつになったら、乗れるかな

ところで、私は、19日の月曜日にファイナンシャルアカデミーさんの新しいセミナールームで、3月4日のリハーサルをやらして頂ました。前田さん、橋本さんのお二人の前でお話させて頂きましたが、聴衆2名でも結構焦ってしまいました。本番は、お客様が100名以上という事で、大焦りになりそうです。

新しいセミナールームは、明るくてなかなか好い感じでした。

アガタさん、コメントありがとうございます。

リハーサル・・・まだ全然やってないです。これまでの暴露会や保険のセミナーでも、
実はリハーサルってやってなくて・・。(笑)

ちゃんと準備はしてますけどね。^^
当日、よろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング