« 早く決めたい。 | メイン | ご参加ありがとうございます。 »

いつも順調

明日はいよいよIZUMI塾実践報告会です。(^◇^)

楽しくお話ができたらと思ってます。
ご参加される方、当日よろしくお願いいたします。


さて、例のマンションですが、色々ありまして購入を断念することになりました。ざんねんですねー。(^^;) なかなか難しい選択でした。

億越えの物件が買えていたら、明日お話をする時にもかっこいいなぁ・・と思っていたのですが。(笑)

でも、「買うべきでない物件を買わない勇気」というのも、不動産投資に必須のマインドだと思います。
「10年に1度の取引は、毎週やってくる」訳ですから、また高利回り物件の購入を目指して、毎日頑張ります。( ̄ー ̄)


良い物件が買えたときも、買えなかったときも、買ってはいけない物件を買ってしまったときも、長い自分の人生の中ではそれがベストなストーリーなんだと信じるようにしていれば、

落ち込むことも調子に乗ることもなく、適度なモチベーションを維持していられると思います。(^ー^* )



コメント (6)

  わくわくRichです。

 いつもブログ楽しみにしております。

 差し支えなかったらで結構なのですが、断念された理由を教えていただけないでしょうか?

 その物件、私も3番手で入る予定なので。。。

 あつかましいお願いですが、もし宜しければメールいただけると嬉しいです

 それでは、また(^^)/

けーちゃんさん、ご無沙汰しています。
京橋のランチすしやでご一緒したものです。
その際は、ありがとうございました!

いつもブログ楽しみにしていますー!
がんばってくださいね!

わくわくRichさん、コメントありがとうございます。
購入しなかった理由はセミナーでお話しましたが、色々あるって感じです。^^
高利回り物件取得目指して、がんばりましょう☆

rinさん、おひさしぶりですっ☆
ブログも読んでいただいて、感謝してます。

いま思い出しても、おいしかったです。(^◇^)  
今後ともよろしくお願いいたします。

けいちゃん、こんばんは。インデックスワン時代から、ずうっと応援していてやっとお目にかかることが出来ました!今日の報告会、トップバッターで話も分かりやすくとてもとても良かったです。せっかくある物件のアドバイスをいただこうと張り切っていたのに、けいちゃんの前には男の人が行列しているんですもの。けいちゃんお勧めの「名刺交換」出来ずにトボトボ帰宅しました・・。ともあれ、私のメンターになっていただきたく、これからも勝手にこちらに遊びに来させていただきますのでよろしくお願いします。お疲れ様でしたー!

ゆかさん。
コメント&セミナーご参加ありがとうございます☆

休憩時間も限られていて、お話できない方も多くてご迷惑おかけしました。(^^;)

ぼくがメンターですかぁ♪ ちょっと良い気分です。(笑)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング