« いつも順調 | メイン | 売り抜け »

ご参加ありがとうございます。

IZUMI塾実践報告会。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。(^◇^) 

メンターを見つけることの重要性、自己投資の段階、高利回り物件を入手するためのレベルアップ、融資の通し方、価格交渉のやり方・・・など、自分がいろんな方から教えてもらって実践したことを、がんばってお話しました。

少しでもお役に立つところがあればいいな~と思ってます☆


今回もトップバッターだったのですが、開演前に入念にチェックしたマイクの調子が悪く、開始後5分で3本のマイクを使い回さなければならなくなってしまいました。(^^;)

おかげで話してる内容を忘れてしまい、ちょっと焦ってしまいました。(笑)
冒頭部分でお聞き苦しいところがあったと思いますが、ご容赦くださいませ。


今回も、セミナー資料をダウンロードすることができます。
(資料の最終ページにURLが書かれています)

配布されてるパワーポイントの画像と、ぼくが実際に話した内容の抜粋が書かれていますが、10日くらいでサーバーから落としてしまいますので、お早めにダウンロードしてみてください。

熱意をもった大家さんが増えると、社会が良くなると信じてます。

競争の激しいご時世ですが、いっしょに頑張りましょう~♪



コメント (6)

けーちゃん、こんにちは。アガタです。
昨日は、お疲れ様でした。セミナー後の慰労会、けーちゃんが欠席で残念でした。沓沢さん、阿部さん、泉さん、束田さん、前田さん、橋本さん、小田さん等々と、不動産談義で大いに盛り上がりました。また、どこかでお会いしましょう。

お疲れ様でした。
今回のセミナーに参加できて非常に良かったです。
少しでしたが、けーちゃんと話すことができたのも大きな収穫です。
電話で伝えたら、家内が舞い上がってました(けーちゃんファンなので)
もう少し時間があれば良かったんですけど…、あっという間でしたね。

色々と刺激になった一日でした。
これからまた日本海側の地で暫く頑張ります(笑)

アガタさん、セミナーのトリを飾っていただき、ありがとうございました。

別件があったので出演者の懇親会はお休みさせていただきましたが、不動産の話
をするのはとても楽しいですよね☆

スーパーサラリーマン大家になるべく、これからも一緒に頑張りましょう!

こうじさん、ご参加&コメントありがとうございます。
舞い上がっていただけるなんて、素敵な奥さんですね(笑)

休憩時間だけではお話しきれず、ご迷惑をお掛けしました。
これからもよろしくお願いします。

休憩時間にお話させていただいた名古屋のものです。
報告会も具体的なノウハウ満載で参考になりました。

私も車好きなので、いつか一緒にフェラーリ乗り回したいですね(^^)v

NEOさん、こんにちは。
ご参加ありがとうございました。(=´∇`=)

フェラーリF430、がんばってゲットしたいですよね。
跳ね馬を乗り回す日を夢見て、高利回り物件購入に励みましょう☆


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング