« 山岸くんが入賞 | メイン | モチベーションアップ! »

ドトールのホットドック

最近ホットドックが好きで、1週間に3回くらい食べてます。

元々「嫌いではない」くらいの食べ物でしたが、ここ3ヶ月くらい加速的に好きになってて、いまでは大好物です。(^ー^* )


おいしいホットドックというと、ソーセージのほかにもレタスやベーコンやタマネギを刻んだものなどがふんだんに盛りつけられているイメージですが、ぼくはドトールのジャーマンドックがいちばんおいしいと思いますね。(=´∇`=)

070304001.jpg ドトールのジャーマンドックは190円。


このように、パンとソーセージのほかには、ちょっと多めのマスタードのみ。
ケチャップも掛かっていません。

これを、苦くなくてお気に入りのアメリカンコーヒーと一緒に食べるのが、朝の出勤前、または営業活動の休憩時間、またはお昼ご飯がちょっと足りなかったときなどのマイブームです。

今日はセミナーの講師をしたのですが、朝は資料のチェックをしながら吉祥寺駅南のドトールで、自分の講演後にはちょっと遅めのお昼ご飯として半蔵門駅近くのドトールで、それぞれジャーマンドックを食べました。(*^▽^*)

超おいしいです♪ 


ちなみに体調もよく、精神的にも戦闘意欲が高まっているときは、小林尊さんみたいに一気食いします。(笑)

12分で53本の世界記録保持者です。

コメント (4)

ぼくはご公演前に、同じところで慌ててミラノサンドAを食べてました。

おいしいですよね~^^

ジャーマンドックはまだ食べたことないので
次はぜひ食べてみようと思います。

ちなみに僕はドトールの場所を調べてから会場に向かいました(笑)

ばふさん、セミナーご参加ありがとうございます。
飲み会、楽しかったですよね~☆

ミラノサンドもなかなかいけます。
半分のサイズがあったらいいんですけどね。

富山じゃないので、ドトールなんか適当に歩いてたら見つかりますって。(笑)

けーちゃんさん、ご無沙汰してます。
京橋でうまいすし屋をご一緒させていただいたものです。
覚えてらっしゃいますか?
その節はありがとうございました!
おかげさまで、なんとか頑張ってます。
ブログ楽しみにみています。(ちなみにミラノサンドさいこーです) また一緒にのみいきましょう!

rinさん、コメントありがとうございます。
ドトールに飲みに行くってことじゃないですよね?(笑)
どうぞよろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング