« 連休 | メイン | 借地物件の契約 »

群馬のマンション

昨日は、群馬県の売り物件をふたつ見てきました。

どちらもフルローンの可能性がある鉄骨造りのマンションで、ひとつは買付を入れることにしました。6300万円。築11年くらい。

利回りは大したことないのですが、土地が広いのが特長です。
広い・・・というか、ほとんど空き地状態になっており、同じ規模の建物がもう1棟建ちそうなくらいです。

070506001.JPG


今年になってから、まだ買付は3枚目ですね。
最初の物件を買うまでは、週に1枚くらいFAXを入れてたことを考えると、もっと頑張らなくてはいけません。( ̄ー ̄)


ちなみに、5月4日~5日の午前中に掛けて、健康ランドでのんびりしておりました。(^∇^) お風呂だけでなく、全般的に楽しいところですね♪

お昼頃自宅に帰ってメールチェックすると、群馬の物件情報が入ってきました。
すぐに連絡を取って、3時半頃出発。6時すぎにはふたつの物件のチェックを終了したのですが・・・。


帰りはUターンラッシュに巻き込まれて大渋滞。(。>_<。)
高速に乗るまでの一般道まで混んでいます。まともにいけば、午前様は確実。。

070506002.jpg 以前渋滞にはまった時の画像。


仕方なく、最寄りの健康ランドで休憩。2連泊です。

070506000.jpg 
さいたま市ではなく、籠原駅の近くです。かなり群馬寄り。


ホントは「仕方なく」ではなく、好きで寄ってるんですけどね。
今回は明らかに物件調査ですので、経費扱いです。(笑)

午前3時に起きて、がらがらの関越道で楽々帰ってきました。(o^-^o)
GWやお盆に帰省する方も、早起きすればいいのに・・と思います。




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング