« 売主さんの住んでた部屋 | メイン | 群馬のマンション »

連休

今日からまた連休ですね。(^◇^)

渋滞を避けるため、今年もGWは東京で過ごしています。
美味しいものを食べたり(普段から食べてばっかりですが・・)、売り物件を探したり、財布の中身レポートを書いたりしようかと思っています。


さて、4月末の3連休も売り物件を見に行ってきました。
江東区にある一戸建で、借地権のためかなり安く売られていました。

ぼく個人だけではありませんが、買付を入れていまして、うまくいけば月末決済予定です。
シェアハウスに適した間取りですので、そちらも検討したいと思っています。


あと、最近日本オーチス社のエレベーターが問題になっています。

ぼくの持ち物件でも、保守点検・管理を同社にお願いしていますが、製造は別の会社ですので問題はなさそうです。よかったぁ。(=´∇`=)


あとは、5月19日の契約書セミナーに申し込みましたので、しっかり勉強してきたいと思います。

活動量を増やしてますので、連鎖反応でいいことが起こるといいなぁ・・と期待しています。(^∇^)



コメント (2)

けーちゃん、こんにちは。アガタです。

私も、19日の契約書セミナー、申し込みました。当日、会場でお会いしましょう。

コメントありがとうございます。

そうですね。(^∇^) しっかり勉強して役立てましょう☆

すいませんが、匿名講師のお名前が類推できるような部分は削除させていただきました。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング