« 富山の春を堪能 | メイン | 青年社長 »

GWの行動

3連休のあと2日間仕事に行って、その後4連休だった今年のGW。
何をしていたかと言いますと・・・

4月27日

ひとりで前夜祭。
実は連休前の夜がいちばん開放感があって、楽しかったりします。(^∇^)

吉祥寺のお寿司屋さんに行ったものの、あまりおいしくない上に、店主が常連さんとばかり話していて、自分は放置されたので早めに退散。

前の週に富山で散々美味しいものを食べたので、見劣りして当然かも。(;-_-) =3
その後、軽く飲んで帰宅。


4月28日

お昼過ぎまで、財布の中身レポートの執筆。
6月初旬にこれまでのコラムをまとめた特別号を出すので、その準備で忙しいです。

午後からジムへ行って、その後は神泉(渋谷のとなり)のステーキ屋さんへ。
前にもブログで紹介したお店ですが、最高においしいです。(=´∇`=)
にんにくが大量に使われていますので、休前日しか行けません。


4月29日

今年のGWも、渋滞に巻き込まれることなく、都心ライフをエンジョイ(笑)するのが基本スタイルでしたので、都内のホテルに家族で宿泊。

夕食は近くの串焼き屋さんに行きました。

「日曜日は食べ放題」というすてきな企画を実施中でしたが、自分ひとりが食べ放題・・とい訳にはいかないようで(自分以外の人が食べるかもしれないので)、普通に注文。

ちなみに、串焼きや焼き鳥はタレ派です。
昔は砂肝やハツ(心臓)が好きだったのですが、最近はつくねやぼんちり(お尻の部分で脂が多い)がお気に入り。

だんだん固い部位を避けるようになっています・・・年だなぁ。(^^;)


4月30日

お昼頃ホテルから帰ってきて、江東区の売り土地(古家付き)を見てきました。
思ったよりもしっかりとした建物だったので安心する。

最近は物件調査に掛ける時間が、かなり少なくなりました。
隅々まで細かく見なくても、身体で感じられるようになった気がします。

夜はしゃぶしゃぶを食べに行きましたが、このところ連日食べまくりだったために、すぐに気持ち悪くなってしまいました。早めに帰宅。。(;_;)


5月3日

午前中にジムへ行き、夜は身内6名で中華料理を食べました。
中華は大人数で行かないと、せいぜい3~4種類しか食べられませんので、できるだけ大勢で行った方が楽しいです。

運動すると、胃腸の調子もよくなります。
今日はがっつり食べて大満足☆


5月4日

午前中から昭島市の健康ランド
健康ランドは入場料が1500円~2000円くらいのところが多く、その気になれば翌朝まで過ごすことができます。(深夜料金として1000円くらい掛かる場合もある)

単なるお風呂屋さんとして考えると高いのですが、過ごせる時間からすれば相当お得です。
漫画を読んだり、大きなスクリーンでテレビを見たり、お金を使わなくても色々楽しめます。

会社を辞めてリタイヤ生活を送ることになったら、健康ランドで1週間くらい過ごしたいと思っているくらいです。(o^-^o)

お金を使わなくても楽しいのですが、使えばもっと楽しくなるため、自分の場合は入場料の10倍以上のお金を使ってしまいます。

飲食にマッサージが主で、アカスリは痛いのであんまりしませんが、一回の利用でポイントカードをスタンプだらけにしてしまうので、毎回「次回は無料」のチケットをもらえます。(笑)


5月5日

健康ランドからお昼頃帰宅。朝から露天風呂に入れてご機嫌です。
メインのブログでも書いたとおり、群馬の売り物件を見に行く。

帰りは籠原の健康ランドでプチ宿泊。
全体的に安っぽい施設なのですが、清潔感のあるところで良かったです。

19時半頃入場して食事。深夜の移動になるため、10時には寝てしまいました。


5月6日

3時に起床。3時40分くらいに出発して、関越道を爆走して帰宅。
コンビニで朝ご飯を買って、6時過ぎにまた就寝。

10時に起きて再びレポートを書いていたのですが、2時過ぎにコテツさんから電話があり、お宝物件の可能性がある売り土地を見に行くことに。

雨の中大変でしたが、もしかしたら大ブレイクの可能性がある案件。
夕食をひとりで済ませて、8時頃帰宅・・・で、今に至ります。


いや~、振り返ってみると色々ありましたね。(^∇^)

無理に予定を作ってスケジュールを埋めていなくても、不思議と突発的なイベントがあるものです。

忙しかったけど、充実した楽しい連休になりました。

コメント (2)

「てっぺい」は大しておいしくないですよ。
口コミに騙されてないですか?

いや。超おいしいです。特にサラダが。
B級グルメっていうやつかもしれないですね。(^▽^)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング