« 管理会社さんにお任せ♪ | メイン | アクシデント »

残念っ!!(。>_<。)

買付通りませんでした~。(x_x;)

富山県内のある法人さんが所有されている物件だったのですが、社長はオッケーだったものの、息子さん(副社長?)が猛烈に反対して、売却を断念されたんだそうです。


むむー・・・。
確かにぼくだったら売らないかも。仕方ありません。

買付の通る確率が30%(100:10:3:1の法則)だとすれば、そろそろ通ってもいい頃なんじゃないかと思っています。

今年は契約直前まで行った富山のRCマンション、GWに見に行った群馬の鉄骨マンション、そして今回のマンションと3つの物件に買付を入れました。

30%より低い確率でしか通らないんだとしても、通るまで入れ続けるだけです。

だんだん物件のレベルも上がってきていますので、今度は築10年以内の利回り18%満室物件が見つかるよう(笑)、わくわくしながら毎日を過ごします。(^ー^* )



コメント (4)

けーちゃん、こんにちは。アガタです。
富山の物件、残念でしたね。まだまだ、探せばいい物件ありますよ。
アガタも今日、買付入れました。23区内の小さいRCですが、表面利回り15%くらいです。大手不動産会社のサイトに普通に載っていました。当然、レインズにも何日も前からあがっていたのですが、誰も反応しなかった様です。連棟式なので、ローンが引きにくいのが難点ですがとりあえず買い付け入れてみました。
お互いにネバー・ギブアップで頑張りましょう。

アガタさん、いつもありがとうございます。
買付おめでとうございます。23区で15%となると、築年数に関わらずすごい
と思います。w(゜0゜)w

築10年以内の利回り18%満室物件って素敵な響きです。
なかなかなさそうだけど負けずに頑張ります。
それにしても買い付けってなかなか通りませんよね

星輝さん、コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。指値しまくりですね。(笑)

「値段は自分で決める」っていうくらいの気構えでやりたいですよね。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング