« ブログで書けないような話 | メイン | エリア調査 »

久しぶりに更新しました☆

大変久しぶりの更新になってしまいました。(^^;)ゞ 

活動が滞っていたかのように思われたかもしれませんが、そんなことはなく、毎日バリバリやっています。
これからまた書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日はお知らせ2点。

まず、ぼくが空室率53%のマンションを購入し、2ヶ月で満室にできたきっかけとなったIZUMI塾が、第4期生を募集しています。(*^ ^* )v

ハイスピード不動産投資 IZUMI塾

高い受講料ではあるのですが、ぼくはIZUMI塾に参加したことをきっかけに購入した物件から、毎月50万円くらいのキャッシュフロー(ローン返済、管理費、光熱費等を引いた後の金額)を得ていますので、元は十分取れることになります。

成功したい方はぜひご参加下さい☆


それから、9月29日にセミナーでお話することになりました。

お宝不動産の沢孝史さん、区分マンションだけで年間キャッシュフローが1000万円という芦沢晃さんも出演されます。

不動産投資セミナー 探して選んでよく回す

ぼくの講演は、地方の高利回り物件の探し方と管理方法についてをテーマにする予定です。(^▽^)

こちらは参加費無料ですので、当日時間のある方は必ず。
アポイントが入ってしまっている方は、その方と一緒にご参加下さい。(=´∇`=)



コメント (4)

参加費無料につられまして、(うそです。出演者につられて)
申し込みました。

なかなか、あえないので楽しみにしております。
そういえばこの前富山行ってぱふさんにあってきましたよ。

東京のセミナーに申し込みしました。その後に、講師の先生のプロフィールをみさせていただいたら、なんと高岡市在住の先生でびっくり・・・。僕は、高岡市城東在住なんです。もちろん、お会いさせてくださいとは、言える立場ではございませんが、セミナー楽しみにしています。

おざわさん、コメントありがとうございます。
沢さん、芦沢さんとも気合いが入っているようで、きっと良いセミナーに
なるかと思います(≧∇≦)

富山はいいところですよね。ばふさんも頑張っているようです。

川端さん、コメント&ご参加ありがとうございます。
高岡は一昨年まで住んでまして、今は都内在住です。

でも、年に何度も高岡には行きますよ。
今後ともよろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング