« ホテルのオークション | メイン | 戦闘力アップ »

健康ランド三昧

ぼくが健康ランドの類が好きだというのは、これまで何度かブログに書いていますが、最近もよく行ってます。

週末、家族で楽しむ場合はスパ昭島という大規模施設で、ここは広くて露天風呂が気持ちいいです。

070829000.JPG


マンガ類がたくさんあるので、だらけるのには最高です。(*^▽^*)

最近はあまり行ってませんが、八王子のふろっぴィは、食事がおいしいです。

宴会場はもちろん、1階にあるおそば屋さんが秀逸。
館内施設じゃなくても、十分にお客さんが呼べるおいしさだと思います。

  超おいしいおそば屋さん

仕事帰りには荻窪にある湯~とぴあに寄ることが多いです。
平均すると、週に1回くらい行ってます。最近、館内レストランでボトルキープもしました(笑)

ここは、可もなく不可もなくという感じで目立った特徴はないのですが、中央線の駅から徒歩3分という立地が素晴らしいです。

070829001.JPG


自宅までタクシーで1500円くらいなので、入浴後に再び電車に乗る必要もありません。(=´∇`=)

湯~とぴあは宿泊するにはちょっと居住性が悪いので、泊まるならやはりサウナの王道。
富山にいる時から上京のたびにお世話になっていた、歌舞伎町のグリーンプラザです。

ここは24時間やってるレストランあり、多彩なサウナ&マッサージあり。
カプセルに泊まれば快適ですし、最近のお気に入りは、露天ジャグジーです。

070829002.JPG

ぼくはこういう施設が好きな割には、長湯が苦手ですぐにのぼせてしまうので、水温30℃のジャグジーは最高です。ヽ(*^。^*)ノ


あ、なんでこんなに長々と健康ランドについて書いたかといいますと、

こんな売り物件を見つけたからでした。(*/∇\*)


健康ランドを愛するぼくなら、高収益で経営できると思うんだけどなぁ。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング