« 旭川三昧☆ | メイン | 健康ランド三昧 »

ホテルのオークション

6月30日は、1年ぶりの誕生日でした。(=´∇`=)

同じ誕生日には、マイク・タイソンやプロ・ボディビルダーの山岸くんがいます。

 ◆ギタリストのイングヴェイ・マルムスティーンも同じでした。(≧∇≦)/

平日の場合は、四半期の締め切り日になるので、朝から晩までストレスの多い1日を過ごすのですが、幸い今年は土曜日でした。

旭川の物件が買えなかったことで、しばらく大きなお金を使うこともなさそうですから、ちょっと贅沢をしてみました。

ホテルのネット予約ができる一休.comでは、ハイクラスの部屋がオークションに出ていることが多いので、試しに落札してみました。

ニューオータニ幕張のスイートルームを、半額以下の5万円で落札!(≧∇≦)

このような入札状況で、最後の5分はかなり激しく競り合いました。


お部屋はこんな感じ。

91㎡もある室内!

いや~、よかったですね~。(^▽^)

お風呂も長時間入って、備え付けのお茶・コーヒーも全部飲みましたし、チェックアウトぎりぎりの時間まで滞在してしまいました。貧乏性です。(笑)

物件が買えたら、また行こうと思います。

コメント (2)

けーちゃんのお誕生日は6月30日でしたか。
知る人ぞ知る天才ギタリスト、イングヴェイ・マルムスティーンと同じですね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!

ホテルのスイートで優雅に過ごす・・最高のお誕生日でしたね。
こういう贅沢も、たまにはいいものですよね。

それにしても、宿泊オークションなんてものがあること、全然知りませんでした。
利用日が限られてしまう場合が多いみたいですが、うまく使えばかなりお得ですね。

ぱおぽんさん、コメントありがとうございます。
イングヴェイと同じだったんですか。(≧∇≦)/ CD何枚か持ってますよ。
彼とエディ・ヴァンヘイレンと、ランディ・ローズがベスト3ですね☆

ホテルオークションは、平日に休める人にとっては相当オトクだと思います。
ただ、スイートに泊まっても、神様のように扱われる訳ではなく、チェック
インもチェックアウトも普通に並んでさせられました。(笑)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング