« セミナー資料 | メイン | 買付の回答 »

金利上昇に備える

今日、このブログをアップしたら、富山のマンションに買付を入れます。(⌒▽⌒) 

結構な指値額なんですが、銀行へ融資の打診をして内諾済み☆

「融資は確実ですので、9月中に決済できます」

・・・という決め文句を添えるいつもの手法を使い、頑張って通してみたいと思います。


さて、9月の3回(出演1回、参加1回、企画1回)に加えて、10月のセミナーにも参加することにしました。

女性なのにたった3年でOL生活を卒業した、ファイナンシャル・プランナーの方の講演です。

  FP北野琴奈が語る 金利上昇に備える不動産経営

キタノコトナ・・・って、芸能人みたいな名前ですよね。
または少女マンガっぽいかも(笑)

でも話している内容はシリアスなものです。

「金利上昇に備える」なんていうと、「自己資金を増やしてなるべくレバレッジを掛けないようにしましょう」とか、「全期間固定にしてリスクヘッジしましょう」なんて内容かなぁ・・・と思ったのですが、

講師自身がガンガン借入を起こして物件を購入している方みたいなので、これならと思って参加を決めました。これから買付を入れる物件も、当然フルローン狙いですし。

沢さんの主催ですから、セミナー後の飲み会も楽しみです。⊂(^^ )

ビジュアル的にも芸能人みたい。(笑)




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング