« 買付の回答 | メイン | 契約書で大きな違い »

1500万円指値

買付が通りました。

今日中に結論が出るという話だったのですが、夕方5時過ぎまで何も進捗せず。(;_;)
何度も買付を入れているので、売主さんのお気持ちもよく分かります。

IZUMI塾実践報告会でもお話しした、「指値を通すための10の方法」を使って、1時間後になんとか通すことができました。(*^▽^*)


ちょっと高いけど、ここで学べます。
今回の指値額は1500万円でした。(=´∇`=)


さて、買付が通ってから買えなかったことも、過去に何度かあります。
融資が通らなかったこと横取りされたことも・・・。

まだまだ気を抜けませんが、こういう時期が楽しいですよね☆



コメント (2)

けーちゃん、こんにちは。アガタです。
私は報告会の時に、けーちゃんの講義、ぜんぜん聴けなかった事を、今、気がつきました。そのうちそっと教えて下さい(^^;)

不動産売買「完全攻略マニュアル!」のS先生のお店に女優の卵さんが、バイトで入ったそうです。新宿にお越しの節は、訪ねてみてください。

アガタさんこんにちは☆
ぼくは実践報告会ではトップバッターだったので、皆様の講演は落ち着いてじっくり聞くことができました(*^▽^*)

女優の卵も悪くないですが、高利回り物件を紹介してくれるお店の方が好きです。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング