« ご参加ありがとうございます。 | メイン | ハッピー&リッチな大家道 »

ドコモのアンテナ

10月に入ってめっきり寒くなりましたねぇ。
風邪を引きやすい時期ですので、お気をつけ下さい。

さて、昨年購入した金沢のマンションは、屋上にNTTドコモの基地局が設置されているのですが、先日「アンテナ数を増設したい」という依頼が来ました。

  クリックすると拡大表示されます。

「ちょっとメンテナンスをさせてくださ~い」なんて言って、勝手に増設してしまっても、絶対に分からないと思うのですが(笑)、委託折衝会社まで定めて、丁寧にお願いに回られているようです。

設置料も増額し、これまでの85,000円→100,000円ということになりました。(≧∇≦)/

おそらく、この金額は一般的な水準よりは安いんだと思いますが、滞納も退去もない貴重な入居者さんということで、有り難く承諾させていただくことにしました。


ちなみに、このマンションは購入時に15戸も空室があったにも関わらず、管理会社さんとのタッグで劇的に入居率が改善し、4月からは満室稼働中。

利回りは24.1% → 24.4%とさらに上昇しました☆
やった~ヽ(*^。^*)ノ


この調子で、売り物件の話も決まるといいのですが・・・。
いま、ちょっと揉めております(笑)




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング