« ドコモのアンテナ | メイン | トラブルの成れの果て »

ハッピー&リッチな大家道

今日は通販大家さんのメルマガで、富山市(元は八尾町というところ)の物件が紹介されていました。

富山のことが大変良く書かれており、ちょっと嬉しかったですね(^∇^)

ちなみに、八尾町は有名な「おわら風の盆」が開催されるところで、開催期間である9月の3日間は、町の人口密度がおよそ100倍になります。


さて、9月のセミナーで「入居率98%!」などとお話したのですが、ここ最近でいくつか退去の連絡が来ました。
退去はないときはなくて、ある時は続きますね。

以前は退去があるだけでイライラしておりましたが、今は大丈夫です。
できるだけ短期間で埋められるように頑張りたいと思います。

退去のおかげ・・・と言ってはなんですが、管理会社さんとのやりとりも増えていまして、担当さんが自分のアパート・マンションのことを一生懸命考えてくれているのを感じると、嬉しくなります(=´∇`=)

収益が上がってお金が入って来るときも嬉しい訳でして、嬉しい気分を味わう意味ではいっしょだなぁ・・・と感じます。

ハッピー&リッチ大家道としては、なかなか良い気の持ちようですね。(≧∇≦)



コメント (2)

早くうまるといいですね。
ついでに物件もうまく折り合って買えるといいですね!

匿名さん、コメントありがとうございます☆
空室もなくなって新しいのも買えたら嬉しいですよね(*^▽^*)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング