« トラブルの成れの果て | メイン | 忘れちゃいけない »

5棟目 契約しました☆

今週末は、急遽富山へ行ってきました。

前にブログで紹介した北野さんのセミナーに参加する予定でしたが、やむなくキャンセル。(;_;)
大変素晴らしい内容だったそうで、残念でなりません。


何をしにいったかというと、新規物件の契約をしてきました。

071021000.jpg

築12年のこのマンション購入を巡っては、種々の激しい条件交渉の過程で、業者さんと売主さんがトラブルになってしまい、今回初めて業者さんを廃した個人取引を行いました。

業者さんにはお手数をお掛けしただけという結果になり、申し訳なく思いますが・・・。


でも、ちょっとしたことで流れる可能性も高かったので、今回無事調印を終えてほっとしています。(^∇^) 

ハードスケジュールで疲れましたけどねぇ。(´。`)


今回の物件は、購入価格8000万円
利回りは満室時で15%弱と、これまでの購入物件に比べると破格の低利回りです(笑)

ですが、広々1500㎡超の土地とタイル張りの外観が良く、エレベータがない上にLPガスですので、コストを抑えて運営できると思ったことが購入の理由です☆

決済は早ければ11月中旬。
何とか年内に間に合いそうでよかったですね。(=´∇`=)



コメント (8)

おめでとうございます。
無事契約できてよかったですね。
できれば年内にもう1棟狙ってください。
また情報交換しましょう。

初めてコメント書かせていただきます。
契約おめでとうございます。
ともに30代半ばサラリーマン大家として
頑張っていきましょう。 

マサさん、コメントありがとうございます。
すごいペースで買い進めていますよね。ぼくも満足しないでもう1棟。
また上手いモノ食べながらお話ししましょう☆

ketaさんこんにちは。
ブログも拝見しました。これからもよろしくお願いします。

相変わらず活動的ですね。
契約おめでとうございます。
重量感があってなかなか素敵な物件ですね。負けないように頑張らないと!!
遅くなりましたが先般のセミナー非常に参考になりました^^

けーちゃん
おめでとうございます。
ハラハラしましたがあとは決済を迎えるだけですね^^

星輝さんこんにちは☆

RCだから確かに重いようです(笑)
お互い頑張りましょう。

ばふさん、コメントありがとうございます。

物件取得にもご協力いただき感謝してます☆
富山もまだまだ行けそうですね。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング