« 聞きまちがい | メイン | 目標必達・・? »

チームワーク

早いものでもう12月。世間では忘年会シーズンですね。

今年は若干少なめですが、今週は飲み会が3本ありますし、機会があれば月末までに北陸へ行って、日頃お世話になっている方と親交を深めたいと思っています。(≧∇≦)


先日3棟目のマンションが再び満室になったお話を書きましたが、続いて2棟目のマンションにも入居が決まり、購入以来初めての満室になりました。ヽ(^◇^*)/


相次ぐ滞納や夜逃げ、漏水にもちろん空室に悩まされていた築古マンションですが、ついに努力が実ったという感じです。

このまま永遠に住んで欲しいです。(=´∇`=)


購入したばかりのRCマンションは、相変わらず多くの空室がありますが、前回に続いてオリジナルの物件チラシを作成する予定です。

今日は、お世話になってる管理会社さんから、チラシに使用する写真が届きました。(容量が大きいのでCDロムで送ってもらってます)

071203000.JPG


物件の内外だけでなく、近所のスーパーやスターバックス、病院などの施設の写真まで撮ってきていただきました。

※富山にはおしゃれなカフェが非常に少なく、近所にスタバがあることは十分なアピールポイントになります。

寒くて忙しいはずなのに、頭が下がります。(。_。) このご尽力を無に帰すことのないよう、気合いの入ったチラシを作成しなければなりません。


このようにチームで頑張れるところが、アパート経営の嬉しいところですよね☆ 
株式投資だとこうはいきません。




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング