« チームワーク | メイン | リスクと保険のページ »

目標必達・・?

今日は・・・あ、もう昨日ですね。久しぶりに買付を入れました。

富山市の、場所的には割といいところにある、8戸の軽量鉄骨マンションです。

築浅で担保評価的には出そうなのですが、利回りがちょっと・・・という感じだったので、
15%程指値をしています。


「12月中に決済できます!」


と、買付申込書に手書きで記入してFAXしました。(≧∇≦)

「すぐに買えます。融資も通ってます(または通ります)」というのは、指値を通すためのよい方法です。

数時間後に業者さんから連絡が来たのですが、なかなか厳しい様子。
あまり売り急いでないんだそうです。


別に、こっちも買い急いでないですから(=´∇`=)


・・・って言い返したいところですが、ホントは買い急いでるんですよね。(^^;)

金利が下がってきてるので、今のうちに3年くらいの固定で決めておきたいし、これが買えれば年初に立てた「家賃月収400万円」という目標を、満室ベースではギリギリで達成できます。


会社では「目標必達!」ってやってましたけど、強制されることがないと、どうしても甘くなります。最後まで、目標にはこだわりを持っていたいですね。(`へ´)9


明日くらいには結果出るのかな。

買付なんて10%通るかどうか・・・という確率ですから、期待はほどほどにしておきます。




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング