« スペシャルライブ | メイン | プレゼントです。 »

忘年会と勉強会

昨日、今日と一泊で東京に出張でした。

飲み会のあと帰るのがめんどくさくなって、いつものカプセルサウナに泊まっただけですけどね(=´∇`=) 


土曜日は、財布の中身レポート購読者様との忘年会。

うそーーーってくらい盛り上がりました☆(≧∇≦)/ 


参加された方のレベルが高く、お互いに情報や知識を提供しようという姿勢だったのが良かったですね。レポートをお読みいただいている方は、やっぱりひと味違います。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


今日は大家さん学びの会の勉強会で、NSX松田さんと匿名のMさんを交えた公開座談会でした。

勉強会の内容は録音されて会員の方に配信されるとのことですが、非常にアットホームな雰囲気も手伝って、文字にできないディープな話が多かったですね(*/∇\*)


学びの会の水澤さんは、毎回の勉強会を充実したものにするために、しっかり準備と工夫をされていますね~。

ぶっちゃけトークを上手に引き出していらっしゃいました。


勉強会や懇親会は、主催者・参加者両方で創りあげていくものですね。

2日続けて意識の高い大家さんとお話ができて、楽しい週末になりました。


平日や週末という意識は、もうあまりありませんが(笑)





メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング