« 忘年会と勉強会 | メイン | パクリ情報商材 »

プレゼントです。

こないだのブログで最初に購入した教材の話をしましたが、CDを聞いた後に届いたメールで、同じ浦田さんが製作された5万円するビデオ教材を購入しました。


見事なアップセールですね。
浦田さんの目論見通りに購入してしまいました(笑)


「不動産投資の軌跡」のところにも記載がある、ホームスタディ講座というのを購入しました。


内容的にはちょっと古い部分もあるのですが、不動産投資を基礎の基礎から学べる良質の教材だったと思います。

例えば不動産のブログやサイトを読んでると、よく「買付を入れる」という言葉が出てきますが、まったく経験のない人には「は?買付を入れるって??」と感じると思います。

「入れる・・って、何か挿入するのかも?」と勘違いしても、
ぼくの論理コースローンよりはマシです(笑)


この教材では、買付申込書のサンプルも掲載されていますし、不動産業者さんに物件情報をお願いするお手紙の雛形もあります。

当時はそのまま実践していました。


さて、とても役だったホームスタディ講座ですが、さすがにもう観ることもなくなりましたので、ご希望の方に差し上げます。


まだ収益物件を持っていらっしゃらない方で、都内か横浜で直接お渡しできる方だと助かります。

不動産投資でハッピー&リッチな人生を実現するにあたっての、ぼくからのレクチャー付きです(笑)


toushika_keichan@yahoo.co.jp

まで、メールでご連絡下さい。

こちらのページの、スタンダードパッケージ(52,500円)です。
テキストに多少書き込みがあります。ビデオの画質は問題ありません。


明日は財布レポートの配信します。

今月のコラムは、新築で土地からフルローンを受けるための、究極の金融機関についてです☆




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング