« 見る前に買い付けを入れる | メイン | 覆面座談会 »

今日は持ち越し・・・

買付の結果は、できれば今日結論を出して欲しいということでお願いしていましたが、明日以降に延期ということになりました。(;_;) 

大変ご丁寧なメールが来ています。



仲介業者さんは、大変一生懸命やってくれています。

売主さんは、相続税支払いのために物件売却を余儀なくされているとのことですが、こういう場合はなかなか決断できず、ずるずると結論を引き延ばされてしまいます。(^^;)

ほかの買付が入っている訳でもなし、具体的にいくらなら売却するという基準がある訳でもなし、このような決断力の不足は、ぼくが迷惑するだけでなく、アパート経営全般にマイナスを及ぼしていますよね。


何日かすれば、ぼくより高い金額で買付が入るかも・・・と思っているのかな? 
それは妄想なんですけどねぇ。(´。`)


優柔不断な売り主さんに付き合うつもりもないので、「明後日の午前中までに結論でなければ買わない」ということにしてもらっています。


不動産ってマインド勝負ですよね。



コメント (2)

け~ちゃん、強気でカッコイイ!
ブログの書き方からか厳しくて怖い人というイメージがありましたけど、実際はユーモアのセンスがあってお茶目。
け~ちゃんがどこまでゆくのか保護者のつもりで見守ってます。うどんの国の母より。

うっちゃん、こんにちは☆
全賃フェア、お楽しみ様でした。

ブログの書き方、全然怖くないと思いますけど。^^;
来年はそちらに行きますので、どうぞよろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング