« 覆面座談会 | メイン | 買い付け通らず(><) »

ホームセンターを極める!!

【22:30緊急告知】ご案内ページができました☆ こちらからどうぞ。

昨日は、NSXアパート経営の松田さんと、1月に企画しているリフォームセミナーの取材で、ホームセンターに行ってきました。

松田さんは前職でホームセンターに8年間勤務されていたんだそうです。
豊富な経験が、ブログでも公開されている「スーパーリフォーム」の、知識と技術の根幹となっています。

実際、彼の解説付きでホームセンターを歩くと、びっくりします。


 「え?よく使うあの材料って、こんなに安かったの??」

 「ホームセンターって、こんな意外なサービスしてくれるんだぁ!」

 「同じ品物でも、売り場によって値段が違う!?」

 「こんな値引きの制度があるのなら、何でみんなやらないんだろう?」

という感じで、松田さんのノウハウの深さを垣間見ることができました。


ぼくは自分でリフォームをすることはほとんどないのですが、

 「資材の値段が分かり、見積もり交渉がうまくなる」

 「上手な施主支給の方法が分かる」

など、ホームセンターを極めることは、
すべての大家さんにとって、相当なプラスになると思いました。


それに、日常生活でも役立ちそうですね(笑)


ホームセンターを200%極めるリフォーム術。
数日のうちにはブログでもご案内できると思います。

1月26日(土) 渋谷駅周辺での開催予定です。

【22:30緊急告知】ご案内ページができました☆ こちらからどうぞ。



コメント (8)

【上手な施主支給の方法が分かる】
でハートわしづかみされました。(笑)
絶対参加希望約2名でお願いいたします♪

とても楽しそうなセミナーですね。
夫婦で参加させていただきます。
私もDIYが大好きなので、今から楽しみです。

yukiさん、どうも~(=´∇`=)

今からご案内します。

ひまわりさん、こんにちは☆

当日お会いできるの、楽しみにしています。
DIY嫌いなぼくのような人でも役立ちますから、
好きな方はたまらないと思います(笑)

けーちゃんさん
はじめまして、ゴルゴルです。
セミナーへ参加させていただきまして、ありがとうございます。
私はDIY大好きで、NSXさんのDIYリフォームをブログでみて
感激していましたので、参加できることになってとってもうれしいです。
当日はけーちゃんさんにもちゃんとご挨拶をさせて頂きたいと
思っておりますので、よろしくお願いいたします。

ゴルゴルさん、ご参加いただきありがとうございます。
期待を遙かに上回るセミナーになると思います。

当日はよろしくお願いします(*^▽^*)

けーちゃんさん
お疲れ様です、ゴルゴルです。

本日はセミナーありがとうございました。
とっても良いセミナー&懇親会で、
とっても楽しかったです。
またけーちゃんさんにご挨拶させて頂けて
嬉しかったです。

因みに私もブログを作成して、
本日のセミナーについて書かせていただきましたので
良かったら見てください。

来月のセミナーも参加させて頂きますので、
よろしくお願いいたします。
以上

http://xn--ihq79itzq66rr60a.seesaa.net/

今日はご参加ありがとうございました☆
懇親会の参加率と、盛り上がりがすごかったですね(笑)

ブログのは近々メルマガなどでご紹介させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング