« 2008年の不動産市場 | メイン | 収支をしっかりと把握する »

2008年は「新築?」それとも「中古?」

横浜に帰ってきました。

今日はジム始めとお仕事始めです。
あと、なにやら大容量の賃貸住宅新聞が送られてきてましたので、
ブログを更新したら、これを読まなければなりません。


さて、先週告知いたしました「ホームセンター200%活用術」は、
おかげさまで満席になりました。

お申し込みいただいた方、当日よろしくお願いします。
懇親会でも、ガンガン盛り上がりましょう☆


続きまして、2月23日に開催するセミナーのご案内です。

2大ブロガーの「新築」「中古」高利回りセミナー

めざせ資産3億、月収300万ブログのあかちゃんと、
NSXアパート経営、松田さんのジョイント企画です。

070104000.jpg 



立て続けの開催で、特に松田さんは連月の講師ということで負担が大きく、
当初は4月くらいに開催する予定でした。

でも、これから入居シーズンのピークを迎えること、
金融機関の決算を控え、絶好の買い時になる可能性が高いことを考え、
2月の開催といたしました。


特にあかちゃんとこ赤井さんは、ブログのタイトルにもなっている
資産3億、家賃月収300万円の達成記念セミナーでもあります。

これまでのノウハウを、全て語っていただこうと思っています。(^皿^)


企画する方も、相当楽しみだったりします。

講師のお二人ともやる気十分ですので、
期待できる内容になるんじゃないでしょうか(o^-^o)


60席限定です。お申込はお早めに。

セミナー詳細はこちら




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング