« 音声セミナー | メイン | 資金流出・・・(;_;) »

不思議な偶然

「洗濯機の法則」

ぼくのブログをお読みいただいている方なら、
一度は聞いたことがあると思います。


ぼくが新入社員の頃に、
担当しているお客さんから教えてもらった法則で、

「何かを目標として行動を開始すると、行動とは関係ないところで成果が出る」

というものです。


洗濯槽の下でプロペラのようなものが回っているだけなのに、
中に入ってる洗濯物が全て回ることから名付けられた法則です。

ナイスなネーミング☆


ちょっと前に「外国人の方も入居できます」という案内を、
サイトや雑誌に載せてもらうように管理会社さんに頼んだのですが、
1月9日のブログにも書きました)

まだどこにも掲載されていないうちから、外国人の入居申込がありました。
恐るべし、洗濯機の法則・・・(^◇^ ;)

3ヶ月くらい空室が続いていた部屋だったので、有り難いです。


契約面でちょっと厳しい特約を付けることを条件にしてますので、
もしかしたらキャンセルになるかもしれませんが、
法則を実感できただけでも、良かったと思います。

間違っていても、効率が悪くても、
何かしら頑張っていれば、成果が出るものですね。


■今週末の予定は確定しましたでしょうか?

実質無料のトークショーは横浜と大阪で開催。

競争力を上げるセキュリティ対策は東京の大崎。

どちらも19日の開催です。



コメント (4)

いつも凄いなあって感心させられます。
その後どうなったかフォローアップお願いします^^

星輝さん、いつもどうも☆
決まらなかったら、そのままフェードアウトです(笑)

はじめまして。てほどでもないですね。
ミクシーでお世話になっているライアンです。初の訪問です
色々勉強させていただきます。

どうも。^^コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング