« 不思議な偶然 | メイン | 勉強会の雰囲気 »

資金流出・・・(;_;)

今日はこれから大家さん学びの会の勉強会です。

毎回、本当に勉強になります。(^∇^) 
会費も安いし。


今日はアームレスリングの練習があるので、懇親会に出られず残念です。
まぁ、練習の後でそちらの飲み会に出席しますが(笑)



ここ最近の出来事を書きますと、


・11月に購入したマンションで、ブロードバンドを導入。
 契約は済ませて、2月までに工事完了予定。

・金沢のマンションも、アンケートの回答次第では導入します。
 こちらは空室対策ではなく、営利目的です(笑)

・先日のマンションは、銀行的には良い評価。
 もしかしたら・・・という感じですが、交渉がまとまって火曜日から
 現地に行くかもしれません。

・屋上の雨漏り調査については、管理会社さんに頂いた見積が
 どうしても高いと思ったので、再検討を依頼中です。

・外国人入居については、まだ結果が出ていません。


11月からの厳しいキャッシュ状況も、
今月で一段落というところです。頑張ったなぁ(^∇^)

 
 ・区分マンションの繰り上げ返済

 ・土地付き戸建てを折半で現金購入

 ・新規物件購入の諸経費

 ・横浜に引っ越し+賃貸契約

 ・住民税の一括支払い


お金が出ていくイベントだらけでした(。>_<。)
12月は固定資産税の支払いもありましたしね。


今週は家賃の入金もありますし(笑)、
金森さんへのインタビューも楽しみです。

最近はジム通いのお陰か体調もいいです。頑張るぞー☆


おかげさまで登録320名突破です☆ ID: 0000254056
投資家けーちゃんの不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ


コメント (4)

金森さんの音声セミナー楽しみにしています!

こんにちは☆ いつもありがとうございます。
ぜひご期待ください。(^▽^)

今日はありがとうございました♪

懇親会いらっしゃっているかと思っていたのでご挨拶
出来ずじまいで申し訳ないです。

主人が風邪でKO負け途中退場いたしましたが(笑)、その分いやそれ以上しっかり堪能して帰ってきました♪

すっかりはまってしまいましたので、またよろしくお願いいたします♪

yukiさん、お楽しみ様でした。
旦那さんは体調不良だったんですね・・・(笑)

楽しくお勉強してくださいね。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング