« IZUMI塾の勉強会 | メイン | 手付金の額 »

二度手間

1/31~2/1で富山にいってきたばかりですが、
今週また行かなきゃ・・という感じになってきました。

トラブルとかではなく良い方の話です。
新しく売り物件を見つけたので、急ぎで見てこないといけません。

今回は石川県の物件です。


とりあえず昨日のうちに銀行へ融資打診のFAXを入れましたし、
今日これから買付を入れます。


ちなみに、既に今年3件目の買付。
買付なんて、こんなもんです。

住民票を取るより、買付を入れる方が楽です。
自宅からできますし(笑)


ただ、今回は指値をちょっとしかしないので、
通る率がいつもより高いです。

通らなければもちろん行きません。


実を言うとこの物件の話をはじめて知ったのは、
富山に着いた31日の夕方でした。

しかし、予定のほとんどなかった翌1日は、
激しい二日酔いで、とても現地へ行ける状態じゃありませんでした。

新幹線の時間を早めて帰宅したくらいです。


時間とお金をムダにする致命的ミス。(。>_<。)
マイナスのキャッシュフローです。


でも、物件を買うかどうか・・・っていう時が、
いちばん燃えます。ヽ(^◇^*)/  熱いぜーー☆


今週は財布の中身レポートをやらなきゃいけないのですが、
(ぼくが校正してPDF変換しています)
自分の分は終わっていますので、何とかなりそうです。


ちなみに今月は、
キャッシュフローがすごいことになってます( ̄ー ̄)v

最高記録更新です。



コメント (2)

財布の中身レポート楽しみです♪
買い付け通るかも楽しみにしてます。

ゆきさん

レポート&音声セミナー、乞うご期待です☆
買い付けは通るんだと思いますが、
できれば訪問は来週に延ばしたいです。。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング