« 素早く、断固とした行動 | メイン | ブロードバンドの工事が完了 »

ビジネスカレッジに参加

中谷彰宏さんが講演をされるということで、
昨日はTSUTAYA主催のビジネスカレッジに参加してきました。

中谷彰宏さんの著作は、これまで何十冊も読んでいます。
(でも、800冊くらい出しているんだそうです)


朝から夕方まで、講師6名の豪華キャスト。

FX、モチベーション、ネットビジネス
株式投資、不動産投資、中谷さんの「お金と運気の話」


素晴らしく充実していました。ヽ(^◇^*)/

畑岡さんという、トップアフィリエイターとして有名な方が
講演者のひとりだったのですが、

ご自身でアフィリ塾というものを主催していながら、

 「アフィリエイトは永続的な収入とはなり得ない」
 「月収100万円を超えるには、毎日5時間の作業が必要」
 「素質のない人は、さらに割が悪い」

など、現実的なお話をされるのでびっくりしました。


その他のネットビジネスや投資についても、
独自のポリシーがきちんとあって、

人生全般的に筋が通っている感じがしました。


会場はいつも参加するようなセミナーとは客層が違って、
収益不動産を所有している方が、全体の1割もいない感じ。

不動産に限らず、まだ投資自体が未経験という方も多くいたようです。


そういう方にとっては、
主な投資手法を一通り学んでみて、興味のあるものを
深く追求していくきっかけになるイベントだったと思います。


中谷さんは、稼ぎ方というよりは「稼いだお金の使い方」について
話をされていました。

さすが講演慣れしていて、ものすごく話がうまかったです。



コメント (4)

はじめまして、tysと申します。
私も、ビジネスカレッジ参加しました。
本当に内容盛りだくさんで充実していましたね。

けーちゃんさんも来ると聞いていたので、探してみようと思っていたのですが、何も情報が無かったので分かりませんでした。

不動産投資勉強中でまだ行動できていないのですが、
けーちゃんさんのブログで行動する勇気をたくさんもらっていますので、実践していかないと進まないですね。

tysさん、コメントありがとうございます。
物件購入できるよう、頑張ってください☆

スクールに行くのがいいかも。
今後ともよろしくお願いいたします。(=´∇`=)

はじめまして。
トラバありがとうございました。

はじめまして。
畑岡さんも中谷さんも、いいお話でしたね☆


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング