« シルバーパワー | メイン | 日々の成長 »

浦田健さんのメンター

遅ればせながらですが、浦田健さんの
「あなたのアパート・マンションを即満室にする方法」
昨日から読んでます。

(同時にいくつもの本を読むので、読み終わりが遅いです)


浦田さんも、かなりパワーアップしてますね。
前回のノウハウを超えている部分が、たくさんあります。


ただ、なんでこんな物件を買ったのだろうという疑問は、 
本を読んでいる間、ずっと残ります(笑)

自ら空室に苦しんでみるために、
わざとハマったとしか思えません。(^^;)


あと、書き方が神田昌典さんにそっくりだなぁって
思いました。(=´∇`=)

28ページあたりの語り口が、
ぼくの好きな「あなたの悩みが世界を救う」
という本の前書きとほぼ同じです。


浦田さんが神田昌典さんをメンターにしているのは有名ですが、
しっかりしたメンターを定めて、忠実に教えを守っていくことが、
成功への早道なんだなぁ・・と改めて感じました。


不動産投資・アパート経営も同じで、
メンターを作って、その通りマネしてみれば、

そのメンターさんに近いところくらいまでは
行ける・・・というのが実感です。



さて、今日はこれからNSX松田さんと、
23日のセミナーリハーサルです。

資料はすでに完成しております。
かっこいい~☆

ご参加いただく方、当日よろしくお願いいたします。(*^▽^*)



コメント (5)

私もよく本を読みますが、まだ初心者のために理解できないところもあります。
うまく軌道に乗せるには確かに成功者のまねをすればいいのですね!
勉強になります=!

すなきちさん、コメントありがとうございます☆
ぼくもメンター作って、ここまで来ました。

誰のやり方にも否定できる点はありますが、
まずはしっかり真似てみるのが重要だと思います。

ブログへのコメントという形ですいません。
メール返信したのですが、無事に届いておりますでしょうか?

こんにちは☆

2月12日のメールが最後みたいです。
もしかして、読み逃しているメールがあるかもですね。
お手数ですが、再送いただけますでしょうか?

再び、ブログへのコメントという形ですいません。
メール再送させていただきました。
再び届いていないといけませんので、内容といたしましては参加いたします。詳細情報をいただけると助かります。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング