« 不動産投資の素晴らしさを語る | メイン | 時流を読む »

高音質の副作用

DVD予約が殺到しているホームセンター200%活用術

初回プレス分がもうすぐ終了なので、
来週以降にご注文いただいた方は、
お送りするのが、多少遅れるかもしれません。


ちなみに主催のセミナーでは、
音声を講師のマイクから個別に録音しています。

会場に集音マイクを付けて録音する方が簡単ですが、
なるべく良い音質を追求するために、そうしています。


確かに良い音質で撮れていました。
内容というか、セミナーDVDの質としては高いと思います。



ただ、副作用がありました・・・。


DVDをご覧いただいてる方は、
NSX松田さんが手に持ったマイクからの音声「しか」聞けないため、
盛り上がってる会場の歓声や笑い声が、ほとんど聞こえないのです。


その結果、松田さんが面白い話をして会場が沸いている時も、
DVDでは「すべっている」かのように見えてしまうのです。(><)


これは痛い・・・(笑)


芸能活動の経験もある松田さんとしては、
耐えられない屈辱なのではないかと思います。(^^;)


それでも、多少の笑い声が聞こえる場面はあります。

前側からの音しか拾わないタイプのマイクでも、
録れてしまった笑い声ですので、
当日の会場では爆笑だったとお察しください。(*/∇\*)



■ホームセンター200%活用術

 ・ホームセンターが大家業にもたらす多大なメリット

 ・使いやすいホームセンターとは

 ・なぜ大家レベルが上がるのか

 ・活用したい15大アイテム
   ☆価格面でのインパクトを5段階評価
   ☆作業のしやすさを5段階評価
   ☆施工方法を解説
   ☆どれくらいの量を購入すれば良いのか
   ☆使用する工具を、会場に持ち込んで説明
   ☆驚くべきB級品の威力
   ☆もっとも費用対効果の高いアイテムは・・・・??
   ☆もっとも簡単に使えるアイテムは・・・?? 
   ☆健康にも良いアイテム
   ☆NSX松田のリフォーム前後写真
   ☆失敗しやすいポイント

 ・さらに活用するなら、このアイテム

 ・リフォーム力を大幅にアップするための発注法

 ・自分でやるのか、やらないのかの判断基準

 ・ホームセンターが提供するサービス
   ☆「大家さんのため」としか思えないサービス
   ☆悪用厳禁、ほとんどボランティアのサービス
   ☆自治体をも凌駕する、過当サービス(笑)
   ☆お店に損をさせても割引をさせる方法
 
 ・沢さん、山田さんのリフォーム
 ・100円ショップ200%活用術?


こんな感じの内容が含まれています。
沢孝史さん、山田里志さんを交えた対談も笑えます。


ホームセンター200%活用術




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング