« 時流を読む | メイン | 海外不動産投資 »

13人で飲み会

昨日も入居がひとつ決まりました(^▽^)9


11月に購入したマンションには、
これで今月3組の入居が決まって、残り3部屋。

あとは今月購入したマンションに、
空室がひとつあります。

90/94で、暫定入居率は95.7%ですね。
なかなか良い水準になってきました。ヽ(^◇^*)/ 


さて、昨日はメルマガ読者さんとの飲み会。
12名のお申し出をいただいて、当日キャンセルなしの全員参加。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


初心者の方限定の飲み会ですが、
いつもスゴイ人が一人はいらっしゃいます(笑)


多くの方が、融資について心配されていますが、
実際に通らなかったとか、多くの自己資金を要求されたというのは、
あまり聞きません。

銀行も貸すのが仕事ですから、
良い物件を購入する良い人(銀行的に)には、貸すでしょう。


ぜひ、多くの物件を見て
高利回り物件を入手していただきたいと思います。



■最初の物件は、国民生活金融公庫が借りやすい。
 今読み返すと、結構ヤバイことが書いてあります(笑)

ホームセンター200%活用術のDVDは、
 今週中に発送できることになりました。(^▽^)



コメント (8)

はじめまして~いつも読んでおります。
mixiでも、足跡つけてます(;^_^A
今、区分3戸と木造1棟4戸所有しておりまして
いずれも、築1、2年以内なんですが国金に借り換えとかって
可能なんでしょうか?
けーちゃんさんの国金のレポートを読もう読もうと
思いながらも時がどんどん過ぎていってます。
背中を押していただければなあと思っております。

どうも、こんにちは(^▽^)

国金は民間からの借り換えには応じません。
民業圧迫になりますので。

背中押せなくてすいません(笑)

はじめまして、いつも拝見し、参考にさせて頂いています。
ホームセンター200%活用術のDVD申込みました。
セミナーの資料を冊子でお願いしたいのですが、可能でしょうか。
一応、申込書の備考欄には記入しておきました。
宜しくお願い致します。

なんと~そうですか _| ̄|●
詳しいことはまた、ボーナス入ってから購入して
相談させていただきます。
以前、けーちゃんさんの知識を得るためには~を読んで
共感した身。
今度、mixiのマイミクになってもらっていいですか(;^_^A

戸建投資家さん、コメントありがとうございます。

また、DVDも購入感謝です。
資料をカラー印刷すると、それだけで5千円以上掛かるんですよ。^^;
フルカラーコピーがだいたい100円/枚で、
60ページ近くの分量がありますので。

ジョーさん、マイミク歓迎です。
よろしくお願いします。

昨日(一昨日?)は、メルマガ飲み会参加させていただきありがとうございました。名前を覚えていただいていまして、大変光栄です。

1件入居が決まっていたのですね。おめでとうございます。
「大家力」、非常に大事ですね。
物件は買うまでが大きなイベントで、買ったら終わりと思いがちになってしまうのですが、買った後も非常に大事なことを忘れずに物件探し、勉強に励みたいと思います。

いろいろ貴重なお話を楽しくお聞きすることができて、非常に有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

tysさん、ご参加ありがとうございます。
アパート経営は商売ですからね。
買った後も色々楽しいし、学べます。(^▽^)


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング