« 秘密を公開! | メイン | 屋上を確認してみました。 »

すごいふたり。

昨日告知したセミナー。

16名の方が、初日から申込をしていただけたようです。
心から感謝いたします。(^▽^)

1万倍の価値を提供することをお約束します☆

高利回り・フルローン・満室セミナー


さて、今月の財布の中身レポートでは、
メンバー2名にちょっと感銘を受けてしまいました。

今日の早朝に配信しています。


まずNSX松田さん

コラムで、津久井というところのアパートを、
全空室状態から、満室にした経緯が書かれています。


不当に安く契約されていた、一括貸しの解除から始まり、
ナメクジのいた貯水槽の清掃、給水ポンプの交換などのインフラ整備。

屋外照明を替えたり、ガスボンベのカバーを付けたりといった
非常に細かい作業も地道にこなして、物件価値を上げ、

さらにはお得意の、ホームセンターを活用した
スーパーリフォームで物件を甦らせました。


謙虚な松田さんなので、11ページのコラムでまとめていますが、
ぼくなら35ページ分は書いてしまうくらいのことをやってます(笑)


それからコテツさんですが、
なんと1ヶ月のうちに、頑張ってた融資を3行に断られ、
(門前払いではなく、かなりいいところで断られています)

半年くらい交渉を続けていた、新築用土地の購入を、
弁護士からの通知書1枚で、さらっと却下されています。


「はい、ご縁がありませんでした。おつかれー」

みたいな感じで。

こっちはフルローンの融資も通っていたのに・・・(^^;)


しかも、ほとんどの「お断り」の電話を、
ぼくが一緒にいる時に受けているのです。

レポートを読むまで、まったく分かりませんでした。


ぼくなら、電話口でキレまくった上に、
まわりに八つ当たりして、さっさと帰ってしまうはず( ̄ヘ ̄)

飲みに行ってしまうかもしれません。


こういう時に、本当にタフな人間なのかが分かります。

サンディエゴの空港では、
手荷物検査に40分も掛けられて、さすがに怒ってましたが(笑)


ちなみに、今月になって無事に融資は通っているようです。


あんまり身内を誉めることはないのですが、
それくらいすごいので、ご紹介させていただきました。



コメント (4)

セミナー申し込みしました!!
ちょうど自分にとても必要な部分だと思いますので、是非よろしくお願いします!!

ホームセンター200%活用DVDも観ました!!
物件購入の際のリフォームの見積もりにも役立ちそうですね。
今回の財布の中身レポートで随所に見ることができました。

これからもよろしくお願いいたします!!

tysさん、おはようございます。^^
セミナーありがとう☆

ぼく関連のもの以外にも、どんどん勉強にはお金と時間を使ってください。
何十倍にもなって返ってきます。

ごぶさたしております。
私もホームセンター200%活用術購入しましたよ。
ありがとうございました。
日曜大工大好きなので勉強になりました。
け-ちゃん、NSX松田さんの顔初めて拝見しました。(笑)

めろん大家さん、コメントありがとうございまぁす☆

200%活用術、これまでにないノウハウですよね。
松田さんは、毎日何か新しいことができないか、
考えているそうです。見習わなくては。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング