« そば屋の本 | メイン | マイケル・ジャクソンの資産 »

すごいアイドル。

Yahoo!のトップページに記事があったので、
興味があって読んでみました。

女子高生アイドルが痴漢を撃退


すごい女子高生、しかも芸能人で。

名前を見ても、もちろん全然知りません。
人気のある子なのかな?この辺の知識は乏しいです。(^^;)


でも感心したのは、記事ではなくて彼女のブログ


あんまりアイドルっぽくない写真ですが(笑)、
このブログの文章、めちゃめちゃ上手だと思いません?

流れや読みやすさももちろん、
論理的な展開、状況が目に浮かぶような言い回し。


追記のところでは、女子高生アイドルという立場では
なかなか言えないようなことも、しっかり言ってる。

「短いスカートを履くのが悪い」という意見に理解を示すなど、
オトナの考えを持っている。


さらに、ファンや回りの人への配慮も万全。


この子、絶対すごいです。(゜▽゜;) 


アイドルとしてファンになることはないですが、
ブログを書いている人間として、正直びっくりしました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: すごいアイドル。:

» 女子高生アイドルが痴漢撃退! 送信元 目黒のさんまと、あおいそら
「女子高生アイドルが痴漢撃退!」こちらは堂々と顔を出してますね! [詳しくはこちら]

» 女子高生が空手技で痴漢撃退! 送信元 サッカー話しよ!
ツヨかわっ!女子高生アイドル・倉持結香、空手で痴漢逮捕(サンケイスポーツ) - goo ニュース ほんと、強い女子高生アイドルがいたもんです。 何たって... [詳しくはこちら]

コメント (4)

トラックバックから来ました。

正直言って、彼女の存在はこの件で始めて知りました。
ブログの内容は完全に社会派ですね。

そこいらの16歳ではマネなどできそうもない。
たぶん、チャンスの前髪をつかんだんだと思います。

どうも、こんにちは。^^
コメントありがとうございます。

若いのに大したもんです。
売名でも、過剰防衛でもないと思います。

ブログを読んでいても分かるんだけれど、謙虚に人の意見を飲み込んでいるよね。頭ごなしに否定をせずに。中傷なんか無視すればいいと思うのに真摯に受け止めている。人と向き合っている。その上で自分の意見を言っている。16歳とは思えない。10歳近く離れている僕だけれど、彼女から何かを学びました。

こんにちは☆ コメントありがとうございます。

そうですよねー。
自分が16歳の時を考えると、明らかにオトナです。
ぼくはもっと離れてますが(笑)、同じく学びました。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング