« プレセミナー10 空室の埋まり方 | メイン | セミナーご参加ありがとうございました。 »

これからセミナーです。

昨日、今日と新宿のホテルに2泊です。
静かで空調が良いので、PC仕事もはかどります。

ハッピー&リッチなブログも、更新しました。


ちなみにここは、アームの練習や都内で飲み会がある時など、
月に3泊くらいはするところなんですが、
昨日は初めて、お部屋のアップグレードが実現しました。(^○^)

ようやく、VIP・・・までいきませんが、特別待遇。

人は誰でも、特別扱いが好きなのです。


さて、10日連続の、プレセミナーも終了しました。

ウルトラ物件獲得術は、不動産投資における
ちょっと偏ったスタンスのひとつですから、

事前に読んでおいていただくと、理解しやすいと思います。


ちなみに、「やっぱり地方が有利な理由」というネタで
資料1ページ分だけ話をしますが、
このセミナーは地方投資をテーマにしたものではありません。

地方投資については、すでに無料レポートで、
いつでもお読みいただけるようになってます☆


それから、昨日取得税払いました。

080531000.jpg

いいことに使って欲しいものです。(^^;)


ということで、ブログは1~5月まで連日更新達成☆

でも、6月2日から1週間くらい、
ブログはお休みしようかなーと思ってます。

義務になってしまうと、よくないですからね。(^^)v



コメント (4)

プレセミナーでこれだけの内容なのに、まだまだあるとは想像の範囲を超えています。
ですので今日のセミナーは非常に楽しみにしています。
目標は、まずは最前列確保です!
では、よろしくお願いします。

おはようございます。^^
ありがとうございます。励みになります。

本日のセミナー、すごかったです。
もう、聞いている方の集中力が持続しないほど、盛りだくさんの内容で、要復習(笑)です。
いままで、受講したセミナー、DVDのなかでも最高のセミナーでした。
有り難うございました。

ご参加ありがとうございました。

過去最高ですか。^^嬉しいです。
モチベーションを下げないよう頑張って下さい。


メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング