« これからお出かけ。 | メイン | 消防署メール »

打ち合わせ

今朝はゆっくり寝てました。

最近、富山は天気がおかしいらしく、
数日前は洪水寸前の大雨だったようですし、
昨晩は南国のような、スコール的豪雨が15分くらい降りました。

ぼくが外に出ると、雨は止むんですけどね。
自宅にも、折りたたみの傘しかありません(笑)


さて、昨日はレンタカーで県内各所を移動しながら、
リフォームのデザイナーさん、管理会社さんと打ち合わせ。
県内の持ち物件も、だいたい見てきました。

リフォームは、見積もりを精査して検討するのではなく、
予算も含めたこちらの考え方を伝えるだけにしました。

うっちゃんの音声セミナーを参考にしています。


見積もりは6月初旬にいただいていたのですが、
知識もないのに、見積もりを「解読」しようと頑張ってました。

そんな必要なかったです。
結局、解読できませんでしたし(笑)


全体の費用はいくらがMAXなのか。
どこにお金を掛けて、どこは抜くのか(これのヒントも音声にあります)。

そういう話をしっかりしておけば、
デザイナーさんが、自分の10倍上手に考えてくれます。


管理会社さんの方は、最近は何の問題もなく、
入居率も上がってきてるので、打ち合わせというよりは
雑談&情報交換という感じでした。

高岡駅近くにある大きなショッピングモールが、
来年早々に閉店するというのが、ビッグニュースです。


今日はこれから、加賀温泉です。

駅近くで、管理会社の方とランチを・・・と思ったのですが、
検索の結果、ショッキングな結果になりました。


080712000.JPG

駅名と距離以外、なんの絞り込みもしてないのに該当なし。

待合室で、駅弁でも食べようかな・・(^^;)


あ、そうだ。
昨晩は予定通り、超おいしい岩ガキを食べました。

瑞々しいお姿を撮影したので、載せときます。

080712001.jpg




メルマガ登録・解除

投資家けーちゃんの
不動産投資メールマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

無料相談 実施中!

ツイッター

ブログ過去記事

アクセスランキング